Skip to content

中国切手は専門業者で買取ってもらおう。

先日、質問サイトを何気なく見ていたところ、このような投稿がありました。
「中国切手を郵便局で換金してもらおうと持参しましたが、断られてしまいました。
やはり日本で発行されていないから仕方がないのでしょうか。
また、中国切手を高く買い取ってくれる業者があれば教えてください。」

そこに投稿した私の回答が、ベストアンサーに選ばれたんです!
あまりに嬉しかったので、こちらでもご紹介させてくださいね。

「まず、中国切手に限らず日本で発行された切手でも郵便局で換金をしてもらうのは不可能です。
郵便局では換金ではなく、交換しかしてもらえません。

また、中国切手を高額で買取ってもらうなら専門の買取業者が一番おすすめです。

参考サイトとして、『中国切手買取相場.com』をご紹介しますので、参考にしてみてください。
こちらには上記の中国切手買取専門業者5社の業者情報をはじめ、東京名古屋大阪の利用者の体験談、中国切手を効率よく買取してもらうためのテクニックなどが満載で、かなり参考になるのではないでしょうか。

他にも実際に高額買取をしてもらえる可能性が高い中国切手についての言及もありますので、確認してみるとよいでしょう。

続きはこちらへアクセスしてみてください。」

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *